hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

見る人を選ぶ映画【ホワイトガール】実話ベース

若いって痛い。

それをこれでもか!と詰め込みまくった映画がこのホワイトガール。

 

ただ、この映画、クラブのトイレで吐いたことあるような経験がないと只々嫌な映像が流れ続ける感じだと思います。

一方で、クラブのトイレで吐いたことある貴方なら、昔の痛々しい日々を思い出して自分の成長に少し安堵しつつあの無茶苦茶だった日々を少し懐かしく感じるかもしれない。

life is too short.

自分の世界とは全く違う、パラレルワールドみたいな世界が、世界にはまだ沢山あって、少しのぞいて、ぞわっとしても、人間怖って思っても、そんな事を胸にとどめつつ、結局戻って元の自分の人生を一生懸命生きる。ただそれしかないんだと思う。

正直、そんな深い映画じゃないけど、あのイキがってた痛々しい時期にフラッシュバックするには十分なダウナー。