hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【小説3】

2011年 渋谷「人生最高の日が結婚式なんて、馬鹿げてるよ。人生最高の日を20代半ばで向かえるなんて、馬鹿げてるよ。これは広告会社のいつもの手、私はそんなのに乗っからないの。だから、籍だけ入れるの。」「まゆ、今日もよく喋るねぇ。」「私だったら、や…

【小説2】

そして、それは突然起こった。聞いたこともないくらいに大きな音でバンッ!それからはただ無音。というか覚えていない。私は地上の道に飛び出してしまって車に跳ねられたみたいだった(よく覚えていない)。人生最悪の日。なんて、漫画やアニメの中でしか聞か…

続々♥1泊2日で予算3万、香港マカオ行ってみた☆ 恋する惑星は実在した!笑

こんにちは!^^hisndです!今日はマカオで道を聞くうちに(旅のワクワク感を感じたく今回もあえて海外で使えるフリーwifiは持っていきませんでした→スマホの呪縛からも自由になって旅を楽しめるのでおすすめ笑)、マカオで高校生の男の子とであったお話を中心…

続♥1泊2日で予算3万、香港マカオ行ってみた☆ 恋する惑星は実在した!笑

Hi!! かなり寒くなってきましたね>< お体ご自愛ください! 今日は旅の続き! と!その前に少し豆知識です☆私が今回利用した香港国際空港はトランジット、すなわち長距離移動の際の乗り換えの際によく使われる空港です。 6時間以上、乗り換え時間に余裕があれ…

今日から不定期で、小説はじめます。かなり自由にやってます笑。【小説1】

「あかん。人生意外と短いのかもせん。」 8月、金曜の夜の地下鉄御堂筋線の電車内、週刊誌のつり革広告を見上げながら、私はそう思った。 電車内は、今日は華金。明日は休日万歳さながら、夏特有の御堂筋線内の湿り気のある汗臭さを車内に閉じ込めつつ、中…

1泊2日で予算3万、香港マカオ行ってみた☆ 恋する惑星は実在した!笑

Hi!! hisndsです!なんか昨日いきなりアクセスが2倍近く増えて、はてなの見えざる手にびびってます笑 何が起こったんでしょうか笑 普通にめっちゃ嬉しかったです!で!いきなりですが、 私、昨年の12月に香港マカオに行ってました! (遅くなってすいません…

私の悩み解決法【番外編】

最近、気づいたことがある。 私は、悩んだ時、本をむさぼるように読む。 今まで気づかなかったのだけれど、人に指摘されて気づいた。笑 確かに、私は、何かに悩んだ時、本屋さんや図書館に足が向かっていることが多い。 そこで、お気に入りの作家なり(私は…

La Nuit américaine 映画に愛をこめて アメリカの夜

あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 2016年もよろしくお願いします! 素敵な1年になりますように♡ hisndです^^ 2016年早速始まりましたね! 今年一発目、何にしようかなと迷ったのですが、昨日の映画に引き続き、ほっこりし…