hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】【ひかりのまち】【原題 Wonderland】

最近、おもうこと。 生きてる。 って、 自分、いま、ださいなー。と思った時に感じることが多いのかもしれない と 気づいたこと 生きてるって、基本的にださい。ことなんだと思う。 何かに向けてがむしゃらに頑張ったり、 上手くいかないことにジタバタした…

凹んでいる今!聴いてアガれる音楽達♥️

凹んだら、 音楽!!ですよね笑 最近聞いている音楽達 Suchmos からスタートして Jamiroquai United Future Organization を聴き たまにLauryn HIll をはさんだり 私は、少しブラックなミュージックが今の気分のようです! ほんとの自分が今かっこわるくて凹…

ひざまずいて足をお舐めーーーーー!!!まじさいこ♥️

こんばんは!タイトルに釣られた人、気持ちわかります笑 けどね、今日は全然下ネタじゃないからごめんね。笑 私たぶん、これ紹介するの二回目な気がするんやけど、ちょっとまじで良いんよ! バイブルになりつつある! 山田詠美の『ひざまずいて足をお舐め』 …

そ・う・ぞ・う・り・ょ・く

タイトルを見てあなたは何を思いましたか? この人何が言いたいの? なんか目立ちたかった?笑 (|||´Д`) なんかおもしろそ? ・なぞに多い笑 何を思って貰ってもその人の自由なんで構わないんですけど、 この感覚最近忘れてたって思うんです。 白と黒の文字…

元気になるためにすること

早起き 美味しいご飯 仲良い友達としゃべる 読書 で、最近は井上涼さんが好き https://youtu.be/5GYAow5DOdU マシになぁーれ!♥笑