hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ある街の朝4時 ただ、それだけ。

今日すこし興味本意で10年ぶりくらいに夜中の漫喫に行ってみた ちょっと自分の想像を超えてた 机と椅子の席 空調が効きすぎてて、寒い。 隣の金髪の少年はスウェットに着替えて、おいてある毛布を使って小さい椅子の上で器用に寝だした。完全に泊まり慣れて…

c'est la vie 7

たった一人の人 ただその人に少しの間でも出会えたことに 感謝すれば それを積み重ねれば 人生は豊かになると 教えてくれたのはあなただった 時に 想いは溢れてしまうけれど いるわけがない場所に あなたの面影を探してしまうけれど それはきっと私のエゴで …

GIRLS 海外ドラマ 等身大のNYの女子たち

GIRLSが超おもしろい! 話の内容はざっくりいってしまえば、セックスアンドザシティのお金なし余裕なしだけど夢だけはある20代しかももっと一般人よりVer!!!(長っ。笑) 登場人物もぽっちゃりの(これがリアリティを高めている笑。彼氏役の俳優さん(アダムドラ…

c'est la vie 6

終わってみればすべてが夢だったように思えて 何度も写真のフォルダを見返して 夢じゃなかったとわかって不思議な気分になる 泣いている場合じゃないし 前を見て生きて行く 笑って生きていくのが幸せ そう教わったから この涙は拭いて 今やるべきことに全力…