hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人彼氏と別れるということ

5月に出会って 8月に3週間日本で暮らして 10月に私たちは恋人から友達に戻ることに決めた。 文章にしたら陳腐だけど はじめて外国人とお付き合いをして少しだけど、同棲した私にとって、楽しいこと嬉しいことの連続だった。 ただ、 国際恋愛をしていた友達か…

旅行でおすすめのアプリ

【第一位】 格安航空券が簡単に見つかる 【スカイスキャナー】 https://www.skyscanner.jp/?gclid=CjwKEAjwy8bABRD5osXMovTHpmQSJACfZY0FQdiHX7bGmWljCuHmPF6oUtzk4Ijsqd9oDiD4XVfBkBoC03nw_wcB とりあえず、使ってみてください! 安くてビックリするはず! …

モロッコに行った話。

最近、レビューが伸びてきていて ずっと書きたくって あたためてた(?ほんとはバタバタしてて書けなかった笑) モロッコに行った話。を、ちょくちょく書いていこうと思います(外国に住む彼ともこの旅で出会った) イスラム教の人たちが多く住む国に行くのも初…

ブラックミラー シーズン3が面白すぎ!black mirror season 3 is super interesting!!

Netflix で配信されてる Black mirror season 3がおもしろすぎです! 世にも奇妙な物語 星新一 江戸川乱歩 あたりが好きな人なら ハマる好きな感じだと思います! シーズン1,2も見てたんですが、3は格段にお金がかかってる(セットとかCGとか) ※これはnetflix…

レビューが急に伸びた時

レビューが急に伸びた時 嬉しい反面。誰がどうしてみてるのか? と考える。 何事も二面性があって、陰と陽の関係。 ネットはいろんな人に自分の意見を表現できる最良の場だけど、 一方で、それを誰がどんな顔で見てるかなんて全くわからない部分が恐くもある…