hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイ空港でトランジット!

今、まさかのドバイにいます!!✳︎写真はドバイの夜景です^ ^関空からドバイでトランジットからのローマ一泊からのモロッコ、サハラ砂漠に向かう予定です^ ^念願のアフリカ大陸&砂漠☆楽しんできます!ここで実況していけたらいいなと思ってます☆とりあえず…

タラレバ5巻 今日発売!アラサー必見!

読んで。やっぱり人生思ってるより短いよね。だから目の前のこと頑張んなきゃだよね。と思いました。タラレバ5巻東京タラレバ娘(5) (Kissコミックス)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/05/13メディア: Kindle版この商品を含むブロ…

疲れすぎて鼻血ブー。

鼻血ブー。久しぶりに使った。小学生用語。それ何時何分なん十秒?地球が何回回ったとき?一生のお願い!タラリーン。鼻から牛乳。がーん。個人的にはやったうえことのグリコ!!!何て懐かしい、小学生の日々。今は時間が矢のようにすぎてくのに、昔はゆっ…

フランスDIY女子たちが可愛すぎ♡

hi !! hisnd です!! とりあえず、フランスのDIYやってる女の子たちが可愛すぎます♡ センス良すぎます♡ 見てて癒されまくります♡ このファストフードやファストファッションが当たり前の大量消費社会の中、手作りやリサイクル的なDIYをやってるところも好感…

京都行きたい#くるり#アジカン

春の夜って、ちょうどいい感じに涼しくって好きな音楽聴きながら本とか読んでるとき、本当に至福ですよね。くるりとか。いいな。 そんな夜に久しぶりに聴いたのが、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Re: アジカンは、アツい歌が多いですよね。中学とか高校とか…