hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新装版ソラニンを読んだ

読み終えたら平日の夜中の2時だった。ソラニンを読むのは何度目かだし、もうオトナだし、明日仕事あるし、お風呂でkindleにいれて読むし、すでに0時半だし、 きりのいいところで終わろう。と思っていた2時間前の私はいつの間にか冷めたオトナに近づいた私だ…

私の生きてる意味

生きてる意味なんて人それぞれだから、ここに書くのは、あくまで私自身の考え方だ。 私は、生きてる意味をたまーに時間がある時に考えてみたりする。 大概それは答えが出なかったり、ぼんやりと輪郭がつかめた気がしても、ネガティブに引っ張られてその日一…

シングルの何が悪いのか。アラサー独身女が、考えてみた。

まず、結論として、私個人としては、シングルは悪いと思っていない。 なぜなら、私自身が、他人に合わせる事を苦手としていて一人で動くことが好きなこと。が一番大きな理由だ。 ただ、他人とうまく歩幅を合わせていてすごいなぁって思う人なんて周りにたく…

プリーズライクミー【Netflix】辛いときほど観るべし

正直最初は期待してなかった。シーズン1の前半が全然面白くなかったからしばらく放置していたぐらいに!けど!! シーズン2,3,4と最終話まで右肩上がりとはまさにこの事!ぐらいに面白くなっていくんです。詳しくはネタバレになるのであえてかきませんが (ネタバ…