hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

帰っちゃったけど幸せ♥前向きが大切!

彼は国に帰ってしまったけど、幸せは続いている^^本当にラッキーだし、不思議!嬉しい!

 

たしかにやっぱりちょっぴり不安。(良いことの後に悪いことがあるとよく言うしな。そーでなくても、時差とか12月に彼の国にいく約束だからその航空券代とかね笑)だけど、帰っちゃってから色々考えた結論!

 

 

まじ!悩むの無駄!(悩んだからこそ納得の解決策を思い付いたからその意味で無駄ではないんやけど。という屁理屈。笑)

何秒か先に私の前に風が吹くとか、そんなこともわからんくらい。笑

未来なんて考えたところでわからんのやから、良い未来にする一番の方法は、今目の前にあることにベストを尽くすこと!

そうすれば、ベストが積み重なって、良い未来になるからね!

がんばれ私!前向きにいれば楽しくなってくるし☆^^

 

ポジティブ♥ポジティブー♥

元気になる魔法の呪文!なんちて笑