hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

そ・う・ぞ・う・り・ょ・く

タイトルを見てあなたは何を思いましたか?

 

この人何が言いたいの?

なんか目立ちたかった?笑

(|||´Д`)

なんかおもしろそ?

・なぞに多い笑

 

何を思って貰ってもその人の自由なんで構わないんですけど、

この感覚最近忘れてたって思うんです。

白と黒の文字だけ見たときに頭で色々思う感覚。

だって今の世の中はカラフルなものであふれているから、それで完結した表現であることが多いから、自分の頭で考える余地が少ない。

カラフルなものであふれて、ネットでたくさん情報が溢れてて、なんて物質的に豊かなんだ!

と思うと同時に、白黒の世界(わたしにとっては本だったり、家族や友達との言葉でのやりとり)の精神的な豊かさが際立つなぁ。

 

なんて、読書の秋に思います。

 

私は好きになった作家さんのほぼ全作品をはしからはしまで読んじゃうタイプなんですが、最近、好き!てゆー新しい作家さんに出逢えておらず、ちょっと新しく読むものがない状況です。

 

また近々好きな作家さんにあえますように♥

 

いつも読んでくれてありがとうございます!^^

 

 

おやすみ♥