hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

気軽にイケメンを楽しみたい貴方に!ラブ・アゲイン!

ラブ・アゲイン

 

ラブ・アゲイン (字幕版)
 

邦題がイマイチで

Amazon primeビデオにあったものの

全く手をつけてなかった映画。

だが、しかし!

暇すぎる休日に見てみると

かなりのお得感!笑

 

あのイケメン!

ライアン・ゴズリング

キレキレの全裸が見れるわ

その場面で爆笑だわ

最後はほんわか

終わって

えぇわー!と

気軽に何か見たい時に

ダントツでおすすめです!

 

トリビアとしては

ララランドで共演した

エマ・ストーンが今回もヒロイン役で

2人のお似合い感にも

目が潤います笑

 

あー暇!って時是非!笑

 

【今日のフレーズ】

Fall in love

恋に落ちる❤️