hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

外国人彼氏との出逢いについて

彼とはモロッコ旅行(これもまた詳しく書きます^^最高だった!短絡的かもしれないけれど、人生の流れを変えるのは旅行かも!って本気で思いました。)の前後で寄ったローマで出逢いました♥

 
出逢いはローマのシークレットガーデンというホステルで、ローマの中心テルミナ駅の近く。
ホステルは、(そこでルームメートだった北欧に留学中の韓国の女の子によれば、治安のよくないところだったそう笑)、テルミナ駅から徒歩圏内だったから歩いていったんだけど、見つからず、しかも、途中でiphoneバッテリーが切れるという悲惨な感じ、アジア系のお姉さんに道を尋ねるもガン無視。その後、気の良いイタリア人の男の人に案内してもらって無事到着。
 
なんかほんと悪いことのあとに良いことがあるよって教えてくれてるような不思議な旅だった。
 
10分くらいかけて一緒に探してくれて、別れるときもお金とかキスとか要求されることなく爽やかに「グラッツエ!」でとっても良い人だった^^
気分よくホステルの中へ^^
 
ホステルのオーナーはインドの方で1階の大きめの部屋から、親戚?の方が10人くらい出てきた時はさすがにびっくりしたけど、なんだかアットホームな感じで、着いたのが20時くらいだったからオーナーさんが、
オーナー:「晩御飯まだ食べてないか?」
私:「Yes」
オーナー:「ついてこい」
と屋上まで案内してくれ、本当に山盛りのパスタと、ティラミスをお皿に載っけてくれたの。良いホテルだよね^^
そして、どこのテーブルで食べようか迷ってるときに、外で食べた方が気持ち良いっしょ^^てことで、外に行くと、
 
そこに彼がいたのです!!
 
 
なんか書いてても嘘みたいって思うけど、今も毎日Skypeしてるし、夏に本当に関空に来るし笑、なんか、本当に嘘みたいだけど本当にハッピーな話なんです!
良かったらまた覗いてね^^
 
続きはまた今度!^^