hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

来てます♥♥♥

外国人の彼氏が今、日本に来てます!

親に反対されたり、色々と不安なことはあるけど、地球のちがうサイドに生まれた人なのに、不思議と気があって、毎日笑ってます♥

結局人間は同じで区別すること自体がおかしいんだと実感してます。

 

私の彼氏、最高!とか中学生ぶりに思ったり、毎日たのすぃー!!

 

土曜に彼が国に、かえっちゃうことを思うと涙が出るけど、涙が出るくらい好きな人なんて今までいたかな?笑

 

とりあえず怖いほど夢みたいに幸せです!!

仕事終わって、彼がご飯を作って待ってくれている家に帰ります♥