hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

わたしに会うまでの1600キロ

 

 

ひさびさに素敵な映画を見たので。

人それぞれ価値観が違うので

好き嫌いは分かれるものですが

わたしは好きでした。

 

離婚や母の死を経た主人公が

1600キロのトレイルを踏破するという

実話

 

「悪い日があるから

良い日がある」

そんな風に実感として思える

映画でした

やし

映画を止めて冷静に考えても

悪いものがあれば

相対的に

良い方は際立つから

別にこの言葉は

綺麗事でも何でもなくて

わりと真理で

人生を豊かにしてくれる

言葉だと思う

忙しいと忘れてしまいがちだけど

忘れないようにしよう

 

はー好きな人欲しいし

好きな人とただ横でゆっくり眠りたいなぁ

最近そんな気持ちがすごーく強くなって

なんか早死にとかすんのかな

くらいに思ってる笑

書いてみると

おばかで幸せな日々です。

けど色々あって今年中に結婚したいのは

真剣にそうやなぁ

お見合いとかトライすべきなんかしら