hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

29,30jours!

まず1ヶ月勉強が続いた事について自分を褒めてあげようと思う笑

 

ただ、しかし!私今海外に住んでるんですが

そして出身は関西なんですが

 

 

ナニワめし暮らし : 1 (アクションコミックス)

ナニワめし暮らし : 1 (アクションコミックス)

 

これ読んでたら(因みに1巻のみKindle unlimited)猛烈にホームシックになった。あの雑多とした難波に戻りたい帰りたいたこ焼きとか金龍ラーメンとか食べたい。

海外とかたまにでいい。

やっぱり故郷の力は偉大っす。

大阪帰りたい。

ちなみに大阪住みの元彼(フランス人)ともヨリ戻したい。笑

それが一番の希望か!?自分がわからん。ストレス溜まってることだけはわかるー!!!笑

明日ちょっと運動か料理しよ。無理矢理にでも。

 

夜中起きてたら

嫌な気持ちがもくもく湧いてきて

飲み込まれがちやなぁ

そんな時もあるかなぁ

けど

できるだけ

楽しく生きてたいなぁ