hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

22 jours!

細かいことかもしれないけど、フランス語学習のお役立ち情報!

携帯でフランス語打つ時どうしても英語変換になって煩わしい時があると思うんですが、そんな時はGoogleキーボードを検索してダウンロードして下さい!フランス語の予測変換も出るし、そのまま検索もできてかなり便利です!

 

で、お次はフランス語学習モチベ情報!というよりヨーロッパモチベ情報!ヨーロッパは観劇の文化が充実してます!私の夢の一つはロンドンで家族全員で(子供は小学生くらい)でこれを観に行くこと、なんでも本気のものを見るのは清々しく充実するから!

 

 

 

 

c'est pourquoi je veux étudier à l'étranger !!