hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

ブラックミラー シーズン3が面白すぎ!black mirror season 3 is super interesting!!

Netflix で配信されてる

Black mirror season 3がおもしろすぎです!

世にも奇妙な物語

星新一

江戸川乱歩

あたりが好きな人なら

ハマる好きな感じだと思います!

 

シーズン1,2も見てたんですが、3は格段にお金がかかってる(セットとかCGとか)

※これはnetflixが製作してるから。ネットのニュースによるとnetflixは最近40億ドル借金して、オリジナル作品の製作に息巻いてるらしい。どんだけー。笑。確かに面白いけど。その額から、面白さにかなり自信あるんだなと思いました。

 

話も本来のテクノロジー風刺っていう原点に戻って、風刺したるやん!感がすごい

 

風刺したるやん!感←わかんにくいですね笑、すいません笑

作り手の面白くしてやろうという意気込みを感じるということです。

 

ネットフリックスはスポンサーのしがらみ等がないし、自由に作ってるんだろうな。

 

ということは、他のオリジナル作品でも感じていて、そこが素晴らしい!と思ってます。

(ちなみにオリジナルは音声と字幕のオプションが多めで、日本語音声・英語字幕や英語音声・日本語字幕で見れば英語の勉強になります。)

 

というかはまってしまってはや半年。。Netflexやめれない病。笑

 

 

個人的にはある街でカップルになる女性2人の話が好き♥(タイトルはSun Junipero)

 

ブラックミラー、一気見して、この投稿すら何かの発端になってしまうのでは!?という軽い疑惑を持つようになりました笑

 

 一話完結型ドラマで見やすいのもポイントです^^♥

秋の夜長に是非!

私は夢中になりすぎて眠れなさそう笑

Have a lovely night♥