hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

海外ドラマ トリンケット

 

Trinkets (English Edition)

Trinkets (English Edition)

 

 

Netflixで配信のtrinkets(日本語では「つまらないもの」という意味)は万引きで繋がるイケてない転校生と「いわゆる」イケてる子、その枠から外れた個性第一のパンクな子、3人の友情物語。


高校時代(そして今でも!?笑)この場所居づらいなーと感じてる人が見るとすごく元気がもらえる内容になっています。

 

原作はKirsten Smith作trinkets 

ティーンやその他どんな世代でも女子が悩みがちなことにフォーカスしてくれてて毎度それが解決する感があるので見ていてスッキリします!^ ^

Skinsとか好きな人はこのtrinketsも好きだと思う!

 

シーズン1は意味ありげな終わり方だったので評判が良ければ続くパターン!

なので是非みなさん見てください!笑

 

ではあでゅー!^ ^