hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

凹んでいる今!聴いてアガれる音楽達♥️

凹んだら、

 

音楽!!ですよね笑

 

最近聞いている音楽達

Suchmos

THE BAY

からスタートして

Jamiroquai

Return Of The Space Co

United Future Organization

ジャジング

を聴き

 

たまにLauryn HIll をはさんだり

The Miseducation of Lauryn Hill

私は、少しブラックなミュージックが今の気分のようです!

 

ほんとの自分が今かっこわるくて凹んでても、

音楽がかっこ良ければ気分はあがるのです♥️

 

ちなみにLairyn Hill のZionは息子さんに捧げた歌らしく、

歌詞の内容が良いよ。ググってみてね!

Zion わたしの喜び!みたいなの。母になったら感じるのかな。

 

とりあえず、音楽聴いて

明日もがんばってこ☆