hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

レビューが急に伸びた時

レビューが急に伸びた時

 

嬉しい反面。誰がどうしてみてるのか?

と考える。

 

何事も二面性があって、陰と陽の関係。

ネットはいろんな人に自分の意見を表現できる最良の場だけど、

一方で、それを誰がどんな顔で見てるかなんて全くわからない部分が恐くもある。

 

できれば、ポジティブに捉えていて欲しい。

 

なんかブツブツ言いましたが、レビューが増えるのは嬉しい!

で、ちゃんと会社も穏便に辞めれそう。

それが一番のホッ。

 

最近、

「組織の、集団の、暴走ほど怖いものはないんだろな。」

「しかも私たちはそれと割りと隣り合わせでいつ遭遇しても可笑しくないとこにいてるんだろうなぁ。」

てことが、実感としてわかるようになりました。

 

どうか、良い秋になりますように!切実。笑、

 

皆様も素敵な秋を!

おやすみ♥