hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

外国人彼氏が日本に来る

彼が夏に日本に来てくれるそうです!

 
かなり、ほんとに、うれしぃー♥
 
ホストばりに甘い言葉をかけてくれるので、最初は警戒していましたが、
 
お金がない中、工面して、
しかも私の休みに合わせて、
何時間もかけて、
日本語も勉強して、
日本まで会いに来てくれる(お金ないなら私が年末にいくし問題ないよと言うと僕は君に会いたいから日本に行きたいんだといってくれ、すぐにチケットをとってくれました。すいません。完全ノロケですが、こんな人世界中探して彼しかいない気がします。私も28歳ですし、)彼の誠実さを信じようと今は思っています。
ただ、幸せすぎてこのあとどんなアンベリーバボーなことがあるのんかしらと少し心配でもあったりします。。。笑
 
さぁ、私たちの関係は今後どうなっていくのか、、、!!!?笑
 
また書きますね^^