hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

フランスDIY女子たちが可愛すぎ♡

hi !! hisnd です!!

 

とりあえず、フランスのDIYやってる女の子たちが可愛すぎます♡

センス良すぎます♡

見てて癒されまくります♡

 

このファストフードやファストファッションが当たり前の大量消費社会の中、手作りやリサイクル的なDIYをやってるところも好感度大!

個人的にキラキラ女子ってこの女子たちのことだと思う☆笑

 

とりあえず載っけます☆良かったらみてください☆^^

 


DIY // Customiser un Soutien-Gorge + CONCOURS


4 DIY: CUSTOMISER DES OBJETS AVEC D TATOUAGES EPHEMERES - Carnet, un bracelet, un pot et une trousse


[ DIY n°6 ] : 10 DIY à faire ABSOLUMENT !


DIY - Recycler les boîtes de conserve !


°DIY°Fabrique ton Stylo pailletté


DIY DÉCORATIONS DE CHAMBRE TUMBLR!! | Emma Verde


DIY (No.1) | Relooker sa chambre

 

まだまだありそう♡かわいいなぁ♡

フランスでDIY流行ってんのかな?

フランス、フランス言ってますが、フランスじゃない人もいるかもなので、そこんとこは許して!><フランス語もよくわかんないし。笑 

 

ご近所物語思い出したー!

実果子ちゃんは永遠の憧れ♡

ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

私も手作りしよ♡

 

【今日のフレーズ】

DIY = Do It Yourself.

自分自身でやってみて♡

 

読んでくれてありがとうございます☆

ほな、おやすみなさい♡