hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

おすすめ☆おしゃれアニメ☆

おひさしぶりんこ。お元気でしょーか。元気だといいな。

なんか春ってわくわくもするけど、結構別れも多くて、せつねー季節よね。

 

唐突だけれども、

正直、私はあまりアニメを見る方ではない。

だけれども、ノイタミナ枠の気に入ったものだけは見る。

 

サブカルが好きだ。

おしゃれって言われたら嬉しい。

なんだか中2の頃が懐かしい。

 

そんなあなたにおすすめのおしゃれアニメ2つ。

四畳半神話大系』 

森見登美彦原作。京都が舞台。絵も中村祐介さんの絵がもとになってて素敵。

 

四畳半神話大系 Blu-ray BOX

四畳半神話大系 Blu-ray BOX

 

 

『ピンポン』

松本大洋原作。ザ・青春。OPも個人的に好き。

 

ピンポン SOUNDTRACK Standard Edition

ピンポン SOUNDTRACK Standard Edition

 

 

気になったら、ググってみてね☆^^

他にも、坂道のアポロンが好きだ。ジャズのアニメ。ビルエヴァンスが好き。

 

【今日のフレーズ】

意思あるところに道はひらける

Where there's a will、there's a way.