hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

【小説3】

2011年 渋谷

「人生最高の日が結婚式なんて、馬鹿げてるよ。人生最高の日を20代半ばで向かえるなんて、馬鹿げてるよ。これは広告会社のいつもの手、私はそんなのに乗っからないの。だから、籍だけ入れるの。」

「まゆ、今日もよく喋るねぇ。」

「私だったら、やっぱり、結婚式は、人生最高の日にしたいかな。」

「よーこは、ほんと夢見る夢子だよねぇ。これからが、心配だわ。だはははは。冗談!私もよーこみたくかわいくなりたいけど、それが無理だから、今ここでご飯食べてるわけ。やっぱり、まだ、晋一から連絡ないわ。」

今日も女はマウンテンゴリラのように、マシンガントークが性(さが)。