hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

やる気がでる曲!今年もあともうちょい!がんばろ!! 【番外編】

こんばんは!冬になってきたね><

 

今日は、最近お気に入りのやる気のでる曲!

寒いし笑、辛い時もあるけど、がんばっていきまっしょ!!^^

 

では、3連発!

 

まず、1つ目、サンボマスター☆可能性!

ビリギャルでも有名になりましたね^^サンボマスターはきいてると元気でる!

 

人生1度きり、

可能性、終わらせんなよ!!!


サンボマスター「可能性~映画『ビリギャル』バージョン~」MUSIC VIDEO 後編

 

サンボマスターとキミ

サンボマスターとキミ

 

 

2発目もサンボマスター

 

できっこないを やらなくちゃ

できっこないを やらなくちゃ

 

 


2010年日産セレナCM「岩のぼり編」歌:サンボマスター

 

最後は、たぶん一生大好き、ブルーハーツの名曲

人にやさしく!

甲本さんからのガンバレ!は、格別。笑

 

SUPER BEST

SUPER BEST

 

 

 見てくれてる人、ありがと!

大変なこともあるやろうけど、ガンバろ!

私もがんばります!!

 

PS:番外編

この曲も、良いよ!ケンさんさいこーっ!

カラオケでもめちゃくちゃ盛り上がります笑

男性の方は、良い男!に変えてカラオケで歌ってみてね笑

1107(初回限定盤)(DVD付)

1107


クレイジーケンバンド - 1107