hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

80’sなダンス・ダンス・ダンス☆footloose☆

  hi! hisndsです^^

 

今日ご紹介するのは、フットルース

たぶんこの音楽、冒頭で流れる曲は、CMなどでよく使われているので、知っている方も多いかと思います^^踊りだしたくなる!そんな映画です^^夏が恋しくなった今とか見るのにちょうどいいかも^^☆友達とわいわいみるのとかね^^いいね♡

フットルース [DVD]

フットルース [DVD]

 

 この映画、もう1つ楽しみ方があって、なんとSEX AND THE CITYのキャリー☆サラ・ジェシカパーカーの若かりし頃が見えて、相変わらずキュートで一見の価値ありです^^☆

 

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

 

 

 

セックス・アンド・ザ・シティ〔ザ・ムービー〕 [DVD]
 

 

 

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

 

 

それでは

【今日のフレーズ】

I'm not so good at words.

話すの下手なんだよね。

 

これ、私は、外国人と普段話すとき、やっぱり言葉足らずだったりすることが多いので、めっちゃ使えるフレーズと思いました^^

ネガティブな感じですが、たぶんこのフレーズが使えれば、逆に「こいつ、しゃべれてるじゃん」みたいな面白い展開になることもあるかもしれませんね。

 

秋も気持ちいいし、楽しんでいきましょ☆^^