hisnd's blog

夢は海辺でぼんやり海を見ながら暮らすこと。

LEON♥ とマチルダに鼻血ぶー♥

Hi!! hisndsです!

今日ご紹介する映画は
LEON
です!

レオン 完全版 (字幕版)

レオン 完全版 (字幕版)

大好きな映画♥
私はこの映画の監督であるリュック・ベッソン監督の映画が大好きで、同監督のグランブルーという映画は今のところ、私の中でbest1の映画です♥
また紹介させてください☆

グラン・ブルー (字幕版)

グラン・ブルー (字幕版)

今日ご紹介するLEONは
殺し屋レオン扮するジャン・レノとマチルダ扮する若きナタリー・ポートマン(超可愛い!肌が綺麗すぎる!!)が競演しています!^^

殺し屋の映画なんてこわーい!みたいな女子も
実はピュア度120%の恋愛映画なので(hisnds解釈♥)是非!
また巷で90'sが再び流行ってる今、マチルダのこなれたファッションは一件の価値ありです!

はい!では!
私がLEONを恋愛映画だと解釈する所以の

【今日のフレーズ】
I don't wanna lose you, Leon.
あなたを失いたくないよ。レオン。
You're not going to lose me, Mathilda.You've given me a taste for life.
大丈夫だよ。マチルダ。あなたは俺に生きる意味を教えてくれたね。

かなり意訳させてもらいましたが、
冷酷な殺し屋だったレオンがマチルダによって、変わっていく、その過程で二人の間に愛が生まれる。女子はなんだかんだこの男が変わる感じめっちゃすきやと思います!笑

ジャン・レノのしぶさ、若きナタリー・ポートマンの可憐さ、ファッション、英語!色々見所たくさんのLEON

あなたはこの映画
恋愛映画だと思いますか?
アクション映画?
はたまた別ジャンル?

私も繰り返し見てますが、毎回いろんな見方ができるので、あなたなりのLEONを楽しんでください^^

今日もありがとう♥

レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]